FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらフェス!

【第4回 やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ】を観て来ました。
はや一週間たってしまいましたが、出演者・主催・ボランティアの皆様、大変お疲れ様でした。
今年は二日間ありましたが、初日はあいにくの嵐で、自分は二日目日曜に行きました。

前日のバンド練習後、晩御飯に寄ったお店の社長と飲みに出て二日酔いのなかだったので、自転車で行けないわ、カメラは忘れるわ、で役に立たないレポートとなっております。

では。

まず、ビオラ田町会場の楽しそうな演奏を横目に、目的のひとつである佐助氏を観に。
ちなみに後日談では、ビオラ田町は非常に個性的で上手な演奏が多かったという噂。

で、佐助氏。

D1000208.jpg

相変わらずの軽快なトークと飄々とした佇まいの中、アコギを堪能。
最近佐助殿のギターにはまりつつあります。Bluesいいっすよね。

そして、ザザ中央広場会場へ。
ブラアロのメインギターK1Rが参加する、ENIACを観戦。

D1000209.jpg

事前情報通り、ダンサーさんもいらっしゃる豪華なステージで広場は超満員!

D1000210.jpg

Kさまはアンプにトラブルも....。ドンマイ!

実は前日、「地元のバンドはいつでも見る機会作れるし、普段見れないバンド優先で行く」と足立楽器の店員さんに豪語していた自分なのですが、、、普通にENIAC観に来てるところをその店員さんに見つかり、大爆笑される羽目に。

逃げるようにダッシュでバスターミナルへ、大塚友紀さんのステージへ癒されに。
最後の一曲「ライフ」になんとか間に合う。

走ってきたので汗だくで、爽やかなステージを一人90年代アキバ系おっさんがまぎれこんでブヒブヒ言っててすみませんでした。この時点で携帯の電池も切れ万事休す。がきの使いやあらへんで!

その後ふたたび走ってサゴー前へ。
目当てはSundayNightさん。
相変わらずパワフルな演奏を堪能。

ここからは、ザザと旧松菱を往復。

ザザでFREEDOMの素晴らしい演奏を堪能。上手い!

spoonさんも観に行って大合唱に参加。

またザザに舞い戻ってY's Projectを。力強い女性ボーカルは絵になります。
K様の事前情報通り、ザザはやはり粒ぞろいだった模様。

しかし早々に離脱して、駅前キタラへ。

今日の最終目的であるEBISUを見に行く。
ものすごい人だかりでした。いったい、何人いたのでしょうか?そんななか、WAKAさんの圧倒的ステージパフォーマンス。最高に盛り上がる。
演奏は言うまでも無く、完成度の高いホーンセクションにコーラス隊、素晴らしかったです。

残る目的は、MMRだったのですが、、、名残惜しくも私はここで戦線離脱。
実は、実家の母が誕生日だったので、遠鉄デパ地下でお買い物して帰宅することに。

D1000213.jpg

携帯の電池も復活wwいきなりグルメレポートwww

帰宅後、Ustで観戦開始するも、ちょうどMMRさんの時間帯が見れず無念。
でも最後、浜松さんざんオールスターズさんが最高の盛り上がりでしたね。カメラからも伝わってきました!
そして中継してくださったTOMPA_TVさんにも感謝!

こんな感じで、、、
相変わらず長文になってしまいましたorz
要約すると、楽しかったです。皆様ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お~

その節はどうも!

後輩から‥「歳の割には、やんちゃですね!」って言われて褒められてるのか、蔑まれてるのか分からない佐助です☆

二日酔いでヘロヘロになりながらも聴いていただきありがとうございました~。Bluesがいい‥なんてマニアですよ(笑)

またご一緒する時はお手柔らかにお願いします♪

>佐助さん

楽しい演奏ありがとございましたー。
数回しかお会いしてませんが、やんちゃな空気は十分伝わってきてますよ!

自分、インスト好きなんです。
また次回も楽しみにしてます。ではでは。
プロフィール

黒銀龍 -Black Arowana- ブラック★アロワナ

Author:黒銀龍 -Black Arowana- ブラック★アロワナ
静岡県浜松市で活動しているバンド
『黒銀龍 -Black Arowana-』のブログです☆

もしも、メンバー6人の(テキトーな)つぶやきに、、、

共感してシマッタら・・・(ありえん)
役に立ってシマッタら・・・(まさか)
気に入ってシマッタら・・・(*≧∀≦*)
ツボにハマってシマッタら・・・(笑)
暇つぶしできてシマッタら・・・etc

と・に・か・く。。。

ぜひとも『拍手』に皆様の清き1票を!!!
m(_ _)m オネガイシマ~ス♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。