fc2ブログ

Next → 6/19 だいだいNoTitle

先週のライブの興奮も冷めないうちに
次回ライブへの出演がきまりました!


6/19(sun) 18:00オープン 18:30スタート
だいだい(浜松もーる街)
¥1,000 ワンドリンク付


①おはし
②ナカムラ
③むらまつ
④A&Y
⑤バトルズ
⑥ブラック☆アロワナ
⑦RoyーB+aki
⑧キクオ☆ゴー



あのキクオ☆ゴーさんもやってくる!! 皆さんぜひ遊びに来てくださいね☆



ブラアロはセトリももう決めてしまいました!^^
せっかくなのでセトリ公開しますね♪






























NEC_01612.jpg
(おっと、残念!
ディフェンスに定評のあるJohnny♂とカトゥーンにブロックされてしまいました)



※ 今回は、
いつもやってるおなじみの○#$%&とか、
最近お気に入りの×■¥@?とか、
昔やってたちょっとなつかしい*△☆×◎*○○○○とかをやりますよ(^o^)
こうご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒銀龍 -Black Arowana- ブラック★アロワナ

Author:黒銀龍 -Black Arowana- ブラック★アロワナ
静岡県浜松市で活動しているバンド
『黒銀龍 -Black Arowana-』のブログです☆

もしも、メンバー6人の(テキトーな)つぶやきに、、、

共感してシマッタら・・・(ありえん)
役に立ってシマッタら・・・(まさか)
気に入ってシマッタら・・・(*≧∀≦*)
ツボにハマってシマッタら・・・(笑)
暇つぶしできてシマッタら・・・etc

と・に・か・く。。。

ぜひとも『拍手』に皆様の清き1票を!!!
m(_ _)m オネガイシマ~ス♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR