スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/19(日) ノータイトルライブ@だいだい

K1Rです。

日曜夜は「だいだい・ノータイトルライブ」に出演しました。
毎度お世話になっております、村松さん主催のライブイベントです。
以下、ライブレポートを書いておきます。

①むらまつ さん
20110619a.jpg
オリジナル曲を弾き語り。
今回は特に情感こもった良い歌でした・・個人的にはかなり心に染みました。。

②VAMOWS さん
20110619b.jpg
ギター&Vo.のDuo。サスケの曲とか演ってたのかな。
2人とも凄く良い声で上手い!ギターも切れのある鋭い音が良い感じで、
さらに喋りも達者という3拍子そろったグループでした。

③バトルズ さん
20110619c.jpg
いつもながらお揃いの衣装でビシッと決めて、ビートルズの名曲を演奏されてました。
ギターの方の機材、おニューかな?

④黒銀龍-Black Arowana-
20110619j.jpg
さて、我々ブラックアロワナ。今回は以下の曲を演奏しました。

1.歩いて帰ろう (斉藤和義)
2.息子 (奥田民生)
3.Hello,Again (My Little Lover)
4.Baby Baby (福山雅治)
5.見上げてごらん夜の星を(カバー・アレンジ)
↑前回のエントリ での紹介通りです(^^;;

本番当日の映像を一本。

↑"息子" (奥田民生)

私は画面左端で切れてしまって映ってない(^^;;のですが、スライドバー使用です。
新曲が少なかったのが幸いして、ブラックアロワナにしては、
なかなか良い演奏だったのではないかと・・・まあ、たまには自画自賛しておきます。

⑤Roy-B+aki さん
20110619d.jpg
aki(Kb.&Vo.)さんとRoy-B(Gt.&Vo.)さんのDuo。今回初登場です。
"1フレーズ弾いて歌った瞬間"で場の空気を一変させてしまう貫禄の演奏・・素晴らしかったです。
akiさんとのDuo曲も美しく、大人の雰囲気で素敵でした。最高にカッコ良くて、痺れましたよ。

⑥キクオ☆ゴー さん
今回のトリは、これまたおなじみ"キクオ☆ゴー"さん。

まずは大人しめの曲から
20110619e.jpg

キクオさんはお色直しで一旦退場。曲間のビデオが新しくなってましたね。
20110619g.jpg

そして再登場!もう会場は興奮の坩堝であります。
20110619f.jpg
アンコールまで大盛り上がりでした。キクオ・ワールド恐るべし!!

主催の皆様、観に来てくださったお客様、そして対バンの皆様、お疲れ様でした。
見ごたえある、楽しいライブでした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

黒銀龍 -Black Arowana- ブラック★アロワナ

Author:黒銀龍 -Black Arowana- ブラック★アロワナ
静岡県浜松市で活動しているバンド
『黒銀龍 -Black Arowana-』のブログです☆

もしも、メンバー6人の(テキトーな)つぶやきに、、、

共感してシマッタら・・・(ありえん)
役に立ってシマッタら・・・(まさか)
気に入ってシマッタら・・・(*≧∀≦*)
ツボにハマってシマッタら・・・(笑)
暇つぶしできてシマッタら・・・etc

と・に・か・く。。。

ぜひとも『拍手』に皆様の清き1票を!!!
m(_ _)m オネガイシマ~ス♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。