スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめことよろ

A HAPPY NEW YEAR!!

賀正

謹賀新年

迎春

☆新年、あけましておめでとうございます。☆

2011年のお正月、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨年、ライブイベントでお知り合いになられた素晴らしい方々、そしてこれからお知り合いになる方々、本年もブラアロを宜しくお願い致します。

今年も皆様にとって、更なる飛躍の一年となりますようにm(_ _)m

と、堅苦しいご挨拶はここまでとしましてっと・・・

今年の干支は、『卯』ですよね~。


ですが、ウサギの話題ではありませぬよ~WWW

『三毛ネコのミィちゃん』にすっかりゾッコン゚*。(´∀`人)。*゚になってしまいました!!

元来、私、『ネコ』より『イヌ』派だったのですが、基本、動物は大好きなので、現在、『カメ』を2匹飼っております。(が、残念ながらただ今冬眠中なのです・・・。)

が、そんな折、実家に帰省したところ、家の人から「最近、三毛猫が居付く様になった」との事・・・。

私の実家の近所って、野良猫が多くて、最初は正直、内心ウンザリでした(;´Д`)

だってホラ、アレでしょ? ネコってイタズラした時、叱っても同じ事を何度もするでしょ?

イヌは、イタズラした時、「コラッ!!」って叱れば二度としなくなるワケですよ。

なので、ぶっちゃけ、『ネコ』ってあまり好きじゃなかったのですよ・・・。



が、しかぁ~し








私の心境に変化が・・・









初めて見た時から、「カワイイ~」としか思えませんでした(*≧∀≦*)

まだ子ネコサイズだし、毛並みはキレイだし、顔は小ちゃいし、クサくないし、女のコだしで、一度で気に入っちゃいましたぁ~!!!v(*^ー^*)v

一緒に遊んでいて、ひっかかれようが、噛み付かれようが、カワイイので許しちゃいますWWW

んで、今日は、私が遊びに来てくれたミィちゃんのお守役をしました。(笑)

抱っこしていたら安心したのか、ウトウトしてきてこの状態

neko1.jpg

「眠くなってきたニャ~・・・」

neko2.jpg

「ZZZ・・・」

完全に熟睡モードです。
しかも、チョットやそっとのコトでは起きませんWWW



寝顔を見ているとなんだか“ドラゴンボール”に登場してくる『カリン様』みたいで、チョー癒されます(笑)



あの~、どなたか十二支に『猫年』を作っていただけませんか?!



ネコちゃん達に、もっと市民権を~!!!(笑)

もはや親バカな私でした。WWW
スポンサーサイト

三毛猫のミィちゃん

こんばんは
おてる@ドラム担当です。

あけまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m。

年の暮れから、我が家に三毛猫が来訪するようになりました。
三毛猫の女の子なので、単純ですが、名前は「ミィちゃん」です。

DVC00076.jpg

どちらかというと、我が家では猫よりも犬派なんですが、ミィちゃんは、まだ親離れしたばかりの成人なりかけ
なので、まだまだ可愛い盛りなんです。

ただ、人の膝の上へ乗るにしても爪をかけてくるので、痛いのです。
そして、時々、突然、猫パンチをしてきて、噛むときもあるので、ちょっとビビリながら抱っこしています(汗)。

今日は、尖った爪の先を切ろうと爪切りで処理をしていたのですが、怒りますねぇ~(^^;。
ジョニさんに抱っこしてもらって、私が爪を切ったんだけど、「シャキンッ」と爪を切るたびにミィちゃんは
怒ってジョニさんの手や鼻まで噛み付いていました。いや、結構、本気で噛み付いていましたよ。

でも、そんなミィちゃんが可愛くてたまんないのか、全然、怒らないジョニさん。
忍耐強いですねぇ~(笑)。

ワタクシ、動物の写真を撮影するのは大好きなので、また色々なアングルから撮影したいと思っています。
できれば、ジョニさんが鼻を噛まれているところをベストショットしたいですね。
もう一回、噛まれてもらおうかな(笑)。
プロフィール

黒銀龍 -Black Arowana- ブラック★アロワナ

Author:黒銀龍 -Black Arowana- ブラック★アロワナ
静岡県浜松市で活動しているバンド
『黒銀龍 -Black Arowana-』のブログです☆

もしも、メンバー6人の(テキトーな)つぶやきに、、、

共感してシマッタら・・・(ありえん)
役に立ってシマッタら・・・(まさか)
気に入ってシマッタら・・・(*≧∀≦*)
ツボにハマってシマッタら・・・(笑)
暇つぶしできてシマッタら・・・etc

と・に・か・く。。。

ぜひとも『拍手』に皆様の清き1票を!!!
m(_ _)m オネガイシマ~ス♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。